今月のレッスンありがとうございました。

今週は、毎日レッスン日でした。あっという間の1週間だったような。でもやっぱり好きだな~、こういう生活!って改めて思う日々でした。 さて、今月のメニューは、 牛トマ、鮭の味噌マヨ焼き、切り干し大根の白いサラダ、茄子のゴマ酢醤油、ひじきサラダ、パプリカマリネ、ホタテ入りカキ玉汁、そしてデザートに抹茶と小豆の二色かん。

 

 

デザートタイムには、イスタンブールのお土産のスイーツと、頂き物のクッキーも一緒に♪

 

こんな日もあったり

 

こんな日もあったり

八月はお休みでしたから、皆さんお久しぶりです~。で始まる毎日。曜日を決めてきてくださっている方々もいるので、ここおひさまキッチンで約二月ぶりに会い、元気でした~?なんて会話も。

そんな風にいい出会いの場ともなってくれているのがまたうれしいですね~。

今月は、また、初めまして!の方もいらっしゃったり、まだ大学がお休み中でやっと来ることができました!とのかわいい学生さんも、お母様と。いいですね~。母と娘。私は息子だけなので、仲良しな母と娘の姿、ちょっぴりうらやましかったです。

他にも、いらっしゃいます。母娘、姉妹さん。

それぞれ家庭を持っているので来る日はほぼ別々ですけどね。

嬉しいですね~。

そういえば、私も、母と結婚する前だったかな~、結婚後実家に行った時だったかな~、母の知り合いがやっているお菓子教室に行ったような。今この文章書いていて思い出しました。

そんな一週間、もちろん忙しいんですけど、元気満点な私がそこにいます。

刺激を与えたりもらったり、いろんな会話からは得られる物がたくさんです。

今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会うことができ、うれしい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です