文化祭へ

9月もそろそろ終わり。
今月の仕事は終了!
さあ、2日間息子の文化祭を楽しみます。

2年ほどブランクのあった息子たちの通う中学の文化祭、末っ子が中学生となり、久しぶりに見に行くことができました。

今日明日は、予定を入れずに、朝から文化祭を見に行こう気分で(^^♪
寝る前に、お弁当箱をいつもの(主人と次男)にプラス2個(中学の息子と私分)準備。

昨日の雨もすっかり上がり、いい日になるよ~!な空をお弁当、朝ごはん用意しながら写真撮り

気分爽快自転車で学校へ。

少し寒ッと思いましたが、雲も切れてきていい景色が広がり気持ちよかったですよ。
(止まってスマホで)

さてさて、文化祭の始まり、今年はどんなことを見せてくれるのかな~・・・。
オープニングセレモニーから、しっかり見届けました~。

明日は、音楽会♪
あ~、楽しみだな~(^^♪

最後に、久々に写真を撮った今日のお弁当は?

左から次男、私、三男で~す。
(主人のは一足早く包んでしまったので写真撮れずでした)