畑の野菜たち

庭の一角が畑になっていて少しですが野菜を育てています。
昨日の収穫

8月16日畑の収穫

枝豆がお店で売ってる一袋分くらいは採れました~。

茹でた枝豆

とても味が濃く甘みもあっておいしいです。

そして今日いろいろパンを焼いたので、チーズと一緒にリュスティックに入れました。

8月17日いろいろパン

枝豆

そうそう!畑の野菜たちも元気ですが、より一層にぎやかにしている子がいるんですよ。
それはそれは、マリーゴールドちゃん?君?
3年ほど前に、星農家のHちゃんにいただき、植えたら、まあ、元気元気毎年こぼれ種で出てきてくれ、昨日は、バジルを覆ってちょっとバジルがかわいそうだったので、1っ本抜きました。でも、お花きれいにに咲かせていたので、

マリーゴールド

玄関に・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です