写真展に行ってきました。

安曇野市穂高にありますブレノワール1階ギャラリーレクランにて
写真家藤田かなえさんの写真展が開催中です。
かなえさんのハガキ

やっと今日行ってきました!
panpapan⑥の撮影の際にお会いし、
彼女の写真はどんななのかな~?と、とても楽しみに出かけました。
素敵な写真がたくさんありました。
どれもどれも、特別な時間(トキ)を感じました。
かなえさん、お見えになり、お話もできました。
息子と行ったのですが、興味深そ~に、じっくり見ていました。

信州に来て、まだ間もないかなえさん、いっぱいいっぱい信州の魅力をカメラに収めていって欲しいな~と思います。
そして、彼女の思う信州を表現していって欲しいと思います。
応援しています♪

7日まで開催されています。

ぜひ、可愛いかなえさんに会いに行ってください(^^♪

ブレノワールさんでは、美味しいガレットも食べられますよ~♪

ブレノワール

本日付け週刊まつもとさんに

本日8月4日付け週刊まつもとさんに、
私のため、誰かのため 心とからだが喜ぶ日々のごはん⑯
掲載されています。
ご覧ください。
7月末週刊松本

今回は、ごまだれ冷やしうどん、冬瓜と油揚げの煮物、パプリカ塩炒めです。

並んで、
四季ごとに、おひさまキッチンにて”季節のお菓子と花しつらい”の会を一緒に開催させていただいているhanaizumiさん
花とともにある暮らし~身近な草花を添えて~
も掲載されています。
こちらも、是非ご覧くださいね~。