季節のお菓子と花しつらい~春~ ありがとうございました。

2日間にわたるhanaizumiさんとの季節の植物とお食事を楽しむ会
季節のお菓子と花しつらい~春~

一足早く春を楽しんでいただきました。

3がつ9,10作り中

春のお花の香りを楽しみながら、皆さん作業されていますね~。

みんなの作品3つ9.10

そして皆さん素敵な作品が! 春ですね~。きっと今頃はそれぞれのお宅で素敵に飾られていることでしょう。

そしてランチタイム
今回は、和でご用意させていただきました。

お料理全体2日分

テーブルも桜ですよ~。
春満載です!

テーブルの花3がつ9.10

今回のお菓子は、米粉を使ったロールケーキ

こちらからも桜の香りが・・・ふんわりと♪

3月10日ロール

まだまだ今日も寒い1日でしたが、お部屋の中は春満載でした。
一足早めの春、ふんわり優しい香りの春を皆さん楽しんでいただけたかしら?

ご参加くださった方々ありがとうございました。

いずみさん、素敵な春をありがとう♪

次回がまた楽しみね・・・・(^^♪  6月ごろ?を予定しています。