今日のパン

今朝、久しぶりにパンを焼きました。
気づいたら今月に入ってから焼いていなかった!

おからがあったので、おから入りのベーグルと食パンを。そして、フランスパン風のパンを。

ごまおからパンなど

今日は地区の河川清掃の日で、行かなければ!な時に
ベーグルの焼き時間にかかってしまったのですが、ここは次男に任せ、オーブンに入れたまま出かけ、焼き上げておいてもらいました。30分くらいして帰ってきたらちゃんと網に出してありました。

そして他のパンも焼き上げ、
それらのおからパンにさらにおからサラダをサンドして。
おからづくし・・・♪

おからパンサンド

久しぶりに焼きたてパンのゆっくり朝ごはんとなりました。

3gatu19niti朝後hン