2月のレッスン終了しました。

雪が降ったりインフルエンザが流行ったりで、無事にレッスンできるか毎年心配しつつ過ごす2月ですが、全日程予定通りに終えることができました。
ほっと落ち着いたところです。

ありがたく多くの方にお申し込みをいただき、今月はパンを作ったので毎日た~くさんの生地をこね、たくさんのパンを焼きました。

食パン2017.2月レッスンで

りんごパン

今月のメニューは
食パン、りんごカスタードロールパン、食パンを使ってチキンパングラタン、オープンオムレツ、そして人参サラダにひじきサラダ

オムレツの写真
(参加してくださった方からオムレツの焼き立ての写真いただきました。)

2月20日

朝は氷点下の日でも日中お天気よければずいぶん暖かく、陽ざしも春が感じられるようになってきました。

テーブルの花2月

自宅レッスンの続く中、ハイジの里食育ルームでのあづみのキッチン、そして急きょ実家に行く用事かでき夜行って翌日昼にはこちらにも戻って来るなんてこともあり、忙しかったですが無事楽しくすべてができよかったです。
来てくださった方々の美味しい笑顔が翌日への元気となっていましたね~。

ほんと今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会うことができ幸せでした。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です