今月のレッスンの様子

昨日より、今月のレッスン始まっています。

今月は、山型食パン、りんごカスタードロール、グラタンパン、オープンオムレツ、人参サラダ、ひじきのサラダ
を作っています。

2月のパン

たくさんの生地をみんなでこねたり、作業工程も多く途中生地を触りづらい時もあったりでしたが、最後には、パンも皆さんもにっこり美味しい笑顔に!!

2月15日レッスン
昨年オーブンを1台追加したので、大型パンも1度にたくさん焼けるようになりました。

食卓も春っぽくなってきましたよ~♪

週明けまで、レッスン続きます。

(今回、昨日の開始を迎えるまで、気分的にひやひやしていました。
というのも、インフルエンザが近隣でも流行してきて、息子のクラスも学級閉鎖に!いつ我が子も???なんて思っていたのですが、幸い罹らず無事レッスンできています。
しかし油断禁物、まだまだ流行続行中なので気をつけねば!です。)