スコーンを焼きました。

以前、Cozy&Rosyのyumiさんに教えていただいたスコーン、
とっても久しぶりに作りました。
お友達にいただいた無農薬のレモンがあったので皮をすりおろして生地に混ぜ込み♪
お砂糖はメープルシュガーで・・・。

焼きあがる頃、バターの香りとレモンのいい香り(^^♪

ちょっと、水分多くなってしまったかな?

生クリームとマスカルポーネを合わせたクリーム(最近お気に入り(^^♪)とメープルシロップをかけてみたり
柚子ピールを作ったときに同時にできた柚子ジャムを添えてみたり・・・。

メープルの午後の会(アフタヌーンティスタイル)でお出ししようかな~?焼きたてワッフルにしようかな~?
とワクワク思案中(^^♪

スコーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です