四季を味わう木の器~秋のランチ会~

昨晩、よく降っていた雨は今朝はすっかり上がっていましたが、一日中曇っていて、なんだか寒空な一日でした。

今日は、春から始まり、夏・・・と進んできた「四季を味わう木の器」を使って楽しむ会、秋のランチ会の日でした。
場所は、この夏に移転をし新しくなった栞日さん。

%e6%a0%9e%e6%97%a5%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%99%e6%97%a5

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e4%bc%9a%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab

秋の食材を使い、「秋」を
前回に引き続き、ご飯プレートとパンプレートで用意させていただきました。

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88

小の器には、

%e5%b0%8f%e3%81%ae%e5%99%a8

ゴマ大福、キャラメルアップル クランブル添え、そばサラダ

「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」からもいくつか

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%81%a8%e9%87%8c%e8%8a%8b%e3%81%ae%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

2016-10-29

最後、美味しい栞日さんのカフェオレをいただき、ホッと。

ko-hi%e2%80%95

次回~冬の会~も決まりましたよ。

引き続き、場所は「栞日さん」

きっと外は寒~い頃ですが、ほっと心温まる空間に・・・
ぜひお越しください。

2017年 2月10日(金) 12:00~14:30 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です