カレーのレッスンお越しいただきありがとうございました。

曇り空の安曇野です。
今日のお天気は晴れ時々曇り予報。もう少し晴れてくるかな?

さて、昨日一昨日は、3種のカレーのレッスンdayでした。ありがたく何度もリクエストをいただいています。
チキンカレー、えびとひよこ豆のカレー、お豆腐のカレー、そしてナン。
デザートは、南瓜のムースとクルミのホロホロクッキーを作りましたよ~。

10-26

盛り盛りだくさんの秋のカレーランチとなりました♪
夏のカレーレッスンの時とはぐっと変わり、漆器の器に盛り付けました。

お越しいただきましてありがとうございました。

来週は、11月メニューのレッスンが始まります。

通常レッスン以外にも11月9日には、Cozy&Rozyのyumiさんとのコラボレッスン「おひさまティータイム」も予定しています。
久しぶりのおひさまキッチンでのyumiさんの紅茶レッスン、まだお席に余裕があります。お申込みお待ちしています!

わ~、もう10月の終わりだわ!
今年もあと2ヶ月!
その間にも予定がいっぱい!わ~・・・!頑張ろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です