今日のレッスンの様子

本日もマロンパン、秋に満腹パン、美味しそうにぷっくりと焼きあがりましたよ~。
割ると中から秋の美味しいものがいっぱい!

%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%80%81%e7%a7%8b%e3%81%ae%e6%ba%80%e8%85%b9%e3%83%91%e3%83%b3

そして、本日のランチは

%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%97%a5%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81

今朝フォカッチャを焼き、フォカッチャサンドに・・・。

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%8a%b1%f0%9f%8e

テーブルもちょっぴりハロウイン気分(^^♪

そっと飾るテーブルのお花もお庭から・・・・秋色ですね~。

今月は、お菓子パンばかりのレッスンでしたので、少しランチをご用意させていただきました。
秋色ランチ・・・楽しんでいただけたかな~?

美味しい笑顔に出会うため

そして、その笑顔からまた笑顔がひろがっていくために・・・

また、このブログを見て、笑顔になってくれるために・・・

%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e5%99%a8%e8%8a%b1

私はおひさまキッチン続けているんだな~って・・・。

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です