秋晴れ

久しぶりに朝からすっきりとした空。昨夜のお月さま(十三夜)綺麗でしたよ。明日は満月ですね♪

10-15%e5%b8%b8%e5%bf%b5

冷えてきました。外気温10度を下回っていましたよ。山が白くなるのはいつごろでしょうか?

%e7%b4%85%e8%91%89%e3%81%9f%e5%ba%ad%e3%81%ae%e6%9c%a8

%e5%ba%ad%e3%81%ae%e8%8a%b1

朝陽が当たりお庭がキラキラしていたので、カメラを持って外に出てみました。

今年の紅葉は今一歩!とうちの庭に関しえては思いますが皆さんのお庭、あたりの紅葉はいかがでしょうか?

さて、昨日は、息子の高校の強歩大会(競歩でなく)の応援ボランティアに行ってきました。

昨年は、役員で強歩大会の取材担当で付いて回っての応援がなかなか臨場感あって楽しかったので、今年はボランティアとして参加しました。担当は、ググッと登り坂が始まるころ。
トップ集団は、走る走る!
息子もその時点でたぶん50~60番くらい・・・。

%e6%8b%93%e9%a6%ac%e8%b5%b0%e3%82%8a

ここは周りは森?に覆われているようなところなので、朝は寒~いといった感じでしたが、お昼に向けてだんだん日が当たるようになってきました。
ポカポカ背中に当たるおひさまがあったか~いといった感じでした。

午後からは末っ子の小学校に行く用事があったので、お昼で私は上がらせていただきましたが、一緒になったお母さんたちを応援楽しむことができよかったです。

帰り道、息子から電話!35位、すご~い。
(お友達からも息子50位以内だったみたいだよ!とメールをいただき)
50位までが入賞らしいです。
山岳部で、どれだけでも歩くのは平気な息子。体力つきましたね~。

この土日は、お天気もよさそうですね。

何処かにお出掛けしたくなりますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です