どんなお顔を見せてくれるのこの子たち?

今朝は、お庭のつぼみたちを写真撮ってみました。

つぼみ

キラキラ朝日にあたりきれいです。
かわいいな~って。
どんなお顔を見せてくれるのか楽しみです。

ちょっとわさわさしてきた葉物やハーブ、緑だけをテーブルに・・・。

すっきり!

ha^butati

水に差したばかりは、こんな表情♪
明日はどんな方向向いているのかな?
それもまた楽しみです。

昨日は、気になるオーブンを見せてもらいに茅野へ!

恭子さん宅

用意してくださった美味しいお料理にお菓子、そして、おしゃべりに、元気をいただき帰ってきました。

ありがとうございました。kyoukoさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です