ハイデルベルク 朝の様子

ハイデルベルク旅行中、ちょうど夏至のころ。
つまり明るい時間が長~いころ。

朝は5時には明るく、夜は10時頃暗くなる・・・。

朝7時街の様子とパン屋さん

パン

早起きなのは、パン屋さん。
早いお店は、5時からオープン。
多くのパンやさんや、カフェは、7時ごろから空いています。

ドイツ ハイデルベルクへ 

6月21日から26日までハイデルベルクに行ってきました。
(主人お仕事に付いて・・・。)

夕方7時ごろホテルに到着。(日本との時差7時間、日本時間夜中の2時)

ご飯を食べに街へ・・・。まだまだ明るい!

ハイデルベルク着いたとき

ちょうどサッカーの試合をやっていてみんなくぎ付け

サッカーを見る人たち

着きました~ご飯です。

初日ご飯

野菜もいっぱいでとりあえず満足!

ヨーロッパの夏は、日が長くて得した気分ですね~。
10時頃やっと暗くなってくる感じです。

着いた日は天気予報によると、曇りだったようだ。
明日からは晴れる予定!