3月のレッスンありがとうございました。

今日は朝からずっと曇り空、気温は高くなるといっていましたが、どんよりとした空からはあまり暖かさが感じられないな~。

そんな中、食卓は春でしたよ。

きょうも、ほっぺをふくらませてア~ップップ!としたような、はりのあるベーグルたちが焼きあがりましたよ♪

3月7日のベーグル

まだ7日で3月前半ではありますが、これで今月のレッスンは終了いたします。

3月7日

今月もまた、たくさんの美味しい笑顔に出会えたこととてもうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

次回のおひさまキッチンのレッスンは、新年度4月になります。

そのころには桜が咲いているかな~・・・。

3月4月は生活スタイルが変わる方も多いかと思います。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあります。
皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。
では~。

3月のレッスンありがとうございました。” への2件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、レッスン楽しかったです。
    時には教わりながら、料理をするのもいいですね。盛りつけ、テーブルセッティング等参考ににさせていただきます。
    常念岳を見える部屋での食事、美味しかったです。
    ありがとうございました。お休みが取れたら、又参加させていただきます。
     昨日まで、お味噌作りをしました。1年後、美味しいお味噌になったらお届けしますね。

  2. 鈴木さん、こちらこそお越しいただきありがとうございました。とっても嬉しかったです。
    はい!こんな感じにやっております(^^♪と改めてのご挨拶でした。
    はい。またお時間できましたら是非是非お越しください。楽しみに待ってます。

鈴木 さよ子  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です