今日のレッスン

昨日の午後、胡蝶蘭のお花が開きました。
おととしの春、主人が職場で咲き終わった後の胡蝶蘭をもらってきて、育てていたものです。
今朝、写真を撮ってみました。
昨年もたくさんの花を咲かせてくれました。
今年はいくつ開いてくれるかな~?

胡蝶蘭1月28日

さて昨日午後と今日は、先週の雪のためにできなかったレッスンの振り替えday.
どちらもプライベートレッスンとなりました♪

1月28日レッスン

デザートはアップルパイ!
毎回いろんな表情のアップルパイが焼きあがりました。

いろんなアップルパイ

和風のお皿にアップルパイを。なんだとても懐かしいような暖かな感じがしました。

あともう1日、2月の最終日に同じレッスンが設けてあります。

お申込み受け付け中です♪

テーブルの花

ひとまず、1月のレッスンは、今日で終わりです。

今月もまた、たくさんの美味しい笑顔に出会えたこととてもうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です