『おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて 』 冬

今日も、澄み切った青い空に真っ白な雪をかぶった北アルプスがきれいな安曇野でした。

こんな光景の写真を撮りたくて、昨年の今頃も外ばかり眺めていたっけな~

『おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて』冬

クリスマスの食卓にどうかしら~?な、メニューがいくつか載せてあります。

ぜひ作ってみてくださいね~。

冬 本

わからないところは、いつでも、質問受け付けます♪

さてさて、我が家も、クリスマスに向けて、準備進行中です。BGMもクリスマス♪
でもでもあれれ・・・、今日も準備のつもりが、片付けしたりお掃除したり・・・。やっぱり今は下弦の月の時・・・。自然とそうなっているのかな~(新月に向かうときは、お片付けしたり、整理整頓にむいているときなんですって)

しかし、ちゃ~んと、ツリーも美味しそうに飾られました♪

クリスマスツリー

玄関先でも

玄関にクリスマス

明日から、今月のレッスン、クリスマスメニュー始まります。

お待ちしていますね~。

まだ若干、お席に余裕あります。お申込み受付中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です