思いがけぬ

今日は、とってもいいお天気の安曇野でした。
夜も、すっきりした空、星がいっぱい!とってもきれいです。
寒い(外気温0度近く)ので、いつまでも見ていられませんが、時を忘れそうなくらい・・・。
シ~ンとした夜中の空に、吸い込まれそうです。

パソコンメールを確認していたら、ご一緒してくださった方からの写真が数枚送られてきていました。
そして、1週間前の、ほんの数時間の夢の時間が思い出され・・・。

また、今日お昼に聴いていた『あづみのFM おひさまサークル』の今日のメッセージテーマ”プレゼント”

まさに思いがけぬプレゼントだったな~って・・・。

聖子ちゃんディナーショー

行けなくなってしまった方のチケットが、私に!

素敵だったな~・・・。

とっても贅沢な時間をありがとうございました♪

玄関を開けると

すっきり澄み渡った空、雪のかぶった北アルプスの山々が、とってもきれいです。

2015.12.7じょぷねん

だんだん、クリスマスモードになっている我が家、玄関にはやっぱりこの子達♪

2015クリスマス玄関

現在5年生の三男が保育園3年間で作ったクリスマス飾り

いつまで我が家のクリスマスをにぎやかにさせてくれるかな~・・・?