knower(s)で、出版記念イベント♪

今日4月18日午前中、松本市大手町にありますknower(s)さんで、「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」出版記念イベント、開かせていただきました。

4.18ライブクッキング

春メニューの中から、この桜の時期にぴったりな、”春色ごはん”と、”いちご大福”、またまたカセットコンロ等持ち込んでの、ライブクッキング、楽しくレッスンさせていただきました♪
いちご大福、みんなで包みましたよ~。

試食しながら、みんなでおしゃべり。皆さん、これから新しいことを始めたい!始めよう!もう向かってる!と、わくわくと、前向き思考のかたばかりで、その場が皆それぞれにとって”いい出会いの場”になりました。

自宅でのレッスンが、主ですが、このような、出張でのレッスンも、また新たな出会いなどあり、楽しいです。

ありがとうございました♪

また次回は、夏かな?   

knower(s)で、出版記念イベント♪” への2件のフィードバック

  1. 新たな素敵な出会いもまた、春の、4月に吹いてくれる風のように感じますね

  2. yumiさん、ホントですね~。春の風は、何か新しいことを運んできてくれる香りがします。わくわくしますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です