昨日、今日、レッスン中のハプニング?

昨日、今日と、あれ?としたことが・・・。

美味しそう~って言いながらサラダを和えていたMちゃん。

揚げじゃがのサラダ

で、わたしは思わずカメラを・・・。でもなんだか多そうだな~・・・。

あれっ!パスタに入れるタコは?

・・・・・、サラダに全部混ざっていた・・・。

でも大丈夫、最後は何もなかったかのように^^

たこのペペロンチーノ

そして今日も、美味しそう~っていいながら、サラダを和えているWちゃん。

サラダ会える

とってもきれいに盛りつけたあと、・・・・・、たまねぎ~・・・・、入れるの忘れた・・・。

でもでも、トッピングにし、いいかんじ!

揚げじゃが

決まりきったことはない!いろんな発見があって楽しいものだな~♪

明日は、どうかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です