昨日のご飯は?

oryouri

昨日日曜日、こんな我が家のご飯!
すご~い♪美味しそう~♪

でしょ。でもこれ、私が作ったのではなくて、主人の仕事の後輩さんが、お料理好きで、しかしご自宅のキッチンは、IHで、火を使わない。
我が家のガスレンジで調理したい!と。

昨日は、我が家で、手料理を振る舞ってくれたのでした。

まだまだ20代の新婚さん夫婦、二人で、美味しいお料理の数々を作ってくれましたよ♪
我が家の4人と、同僚さんを含め、総勢7人分!
普段は2人だから、盛りつけが・・・なんて言っていましたが、手際よく、次々と並べていってくれました。

4,26千葉先生作る

お昼過ぎから始まって、日が傾く頃、お食事。

昨日は、お天気も良く、外で食べても気持ちいい日でしたので、テラスにテーブルを並べて・・・。

千葉先生料理いっぱい

デザートまでほんといっぱいの手の込んだお料理を・・・。
テリーヌ2種類、
マグロのタルタル
椎茸のトマトマリネ
イタリアンサラダ
オニオングラタンスープ
牛肉の赤ワイン煮 パスタ添えそして
桃のヨーグルトケーキ

美味しかったですよ~♪
楽して美味しくお腹いっぱいに♪

ごちそうさまでした~。

今度は主人が、振る舞う、と言っていました・・・。

いや~、いいな~、たまにはこういうの♪