おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて(取り扱い店)

新たに「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」を仲間入りさせてくださったお店をご紹介しますね♪

acornさん

acorn

安曇野市穂高有明、アートヒルズさんのの向かいの小道を入っていったところにありますおしゃれな雑貨屋さんです。
キッチン道具、エプロン、バック、本・・・・などが素敵にディスプレイされています。

ch.booksさん

ch.

長野市、県町通り沿い、日赤血液センター近くにあります本屋さんです。
イベントを催されたり、イベントに出店されたりしているようです。善光寺御開帳の期間は、善光寺前の通り沿い、松葉家さんでに、カフェを出店されていました。
平日は、朝カフェ(ch.books cafe)をされているとのことでしたよ。どんな本と出会えるかな?なんて、ワクワクする本屋さんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です