WANDERLUSTさんへ

昨日日曜日、善光寺近くに先月オープンしましたWANDERLUSTさんへ、行ってきました。

昨日は、Cozy&Rosyのyumiさんと、flumina-fluminaのshoukoさんがおみえになり、まだ混み合う前で、おしゃべりし、少しゆっくりさせてもらっちゃいました。

そして、紅茶調合室の方では、今月のレッスン用にと、

紅茶調合室

flumina-fluminaさんでは、お花を♪

しょうこさんのお店

ちょうど、善光寺御開帳の日でもありましたので、善光寺界隈を散策。
曇り空に、たまに雨といった感じでしたからか、また、午後だったからか?御利益のあると言われる回向柱にも並ばずともすんなり触ることも出来、ちょっとだけ御開帳雰囲気を味わってきましたよ。

WANDERLUSTさんへ” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、その節はありがとうございました!息子のEも、A君と沢山遊んでもらって大喜びでした^^ またゆっくり、長野にもおでかけ下さいね。

  2. yumiさん、男の子同士仲良く遊んでいましたね。また、遊びに行きますね~。あっ!調合して頂いた紅茶、とってもいいです!♪

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です