おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて(取り扱い店)

「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」を置いて頂けるお店をご紹介します。

クラフトギャラリー galle f さん

ガレエフ

家具工房Style Galleのクラフトギャラリーとして、塩尻市塩嶺高原にあります。
本の中で使っている作家さんの器を常設しているとことで、本の中にも、ご紹介させてもらっています。

松原ギャラリーさん

松原ギャラリー

松本市松原台の時計台前にあります食器のお店です。
一見入りにくそうですが、おしゃべり好きなセンスのいい奥様がいろいろ相談にのってくださります。
店内には、奥様が描いた絵の数々が飾ってあります。また、器のセッティングなども、参考になります。

オーガニックマーケットCAMBIOさん

IOCAMB

岡谷市にありますオーガニック食材を取り扱っているお店です。ガレエフの店主さんに紹介して頂き行ってみたのですが、興味ある食材がいっぱい。書籍も取り扱っていて、ますます興味津々な・・・。息子と行ったのですが、本と一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪

チロルさん

チロル

安曇野市南穂高にあります、カフェ&ギャラリーになっています。
広く明るいスペース。作家さんの作品が飾ってあります。

アプリュスさん

アプリュス

松本市波田にあります美味しい紅茶と紅茶に合うsweets(とっても美味しいです)のお店です。
仲の良いご夫婦が、紅茶選びもいろいろ相談にのってくださりますよ。

また増えましたら、随時ご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です