家族でメゾンドヨシダさんへ

先週14日のことですが、次男の高校入試も終わり、ちょうど、家族全員そろっていた週末でしたので、松本市蟻ヶ崎にありますメゾンドヨシダさんで、食事をしました。

私は、お昼のランチにはお友達と行ったことはあったのですが、夜ははじめて。やっと家族で行くことができました。

主人も、子供達も、気に入ってくれ、また来ようね!となりました。

この日は、主人と長男は、お魚料理もお肉料理も付くフルコース。他3人は、お肉か、お魚のどちらかを選ぶコース。
私は、お魚にしました。
また、次男は、乳製品が苦手なので、その辺りも考慮してくださり、お出ししてくださりました。
いつもヨシダさんの、ご主人奥様のとても気持ちの良い対応は、お料理をさらに美味しく、その場をとても心地よい空間にしてくれます。
もちろん、お料理とっても美味しいのですよ♪

ではでは、美味しいお料理の数々のお写真を♪

メゾンドヨシダお料理

この日のスープは、ウドでした!
そして、玉手箱みたいな、三段お重!これが豪華!カキのクリームソースに、テリーヌ、エスカベッシュ。どれも味のバランスがとても良かったです。

そして、焼きたて熱々のパン!

メインへと進み、

最後は、デザート

予約の時に、何かお祝いとかございますか?との声を掛けて頂いたので、翌週22日が、長男のお誕生日、そして結果待ちですが一応入試が終わった次男のことをお伝えしました。

すると、こんなデザートプレートを♪用意してくださりました。

メゾンドヨシダデザート

2人とも、照れながら写真撮ってくれました。

春がいっぱいな、ディナーでしたよ。

おいしかった~♪

この記事、すぐにアップしようと思ったのですが、何せ次男の、結果が・・・でしたので、しばらく眠らせてありました。
おかげさまで無事志望校に入学することができましたので、心おきなく記事にしました・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です