ホットワイン

今月初めに、お願いしておいたハーブティーを頂くついでに、ランチをしました。

場所は、松本画廊さん

ずっと気になっていたのですが、なかなか入る機会がなく、行けずにいました。しかし、タイミング良く、連れて行ってもらいました。

私は、先月末から、新しくシェフとして加わった瀬田シェフの特製ランチを♪

和の食材や、調味料を使い、とても優しいフレンチ♪

松本画廊2月2日

デザートまで、しっかり頂きました。とっても美味しかったですよ。

そして、mamiちゃんは、すでに、シェフコースは食べたわ♪って事だったので、ピザランチを。
もっちろん、ピザも分けてもらっちゃいましたよ~。いや~、ピザもとっても美味しかったわ!

そしてそして、帰り際、mamiちゃんブレンドのスパイス♪ホットワイン用を。買ってきました。(お店に、置いてありますよ~。)

そして、先日、寒かった休日、主人が、作ってくれました。

ホッとワイン

ホットワインで、ホッっと、一息。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です