アップルパイにアイスクリームを添えて

もうすぐ2月も終わりですね。昨日は、風強かったですが、決して冷たい風ではなく、春を感じさせる風でした。
春はもうすぐそこまで来ていますね♪

そんな休日、久しぶりにアップルパイを作りました。
まるで冬にやり残したことを、思い出したかのように。

どちらかというと、レシピを考えるためにスイーツなり作ることが多いのですが、アップルパイは、ずっと主人が食べたいと言っていたから・・・やっと・・・(笑)。

こちらは、煮たりんごが苦手な次男用、余ったパイ生地でシナモンシュガーを巻いて、シナモンロールパイ♪

シナモンロールパイ

そして、焼きたてアップルパイに、生活クラブの美味しいバニラアイスクリームを添えて♪りんごがいっぱいが、好みです♪

アップルパイ