バレンタインお菓子レッスンありがとうございました♪

今週は、バレンタインのお菓子レッスンをさせていただきました。

毎日、チョコの甘~い香りに包まれていたおひさまキッチンでしたよ。

さてさて、最終日の昨日は、始めてきてくださった方お二人でのレッスン。
これから、お料理や、お菓子作りを楽しんでいきたいというお二人で、今回はお菓子レッスンだったのですが、用意してあったランチも、簡単に、どんな風に作るのかとか、話しながら、いろんなお話が弾み、楽しい時間を過ごすことができました。
お一人は、何と、平成産まれ♪わ~、息子に年が近いわ~♪。と。

そんな最終日のランチは?

rannti

おからパンに、ベーグル、じゃがいもとねぎのとろとろスープや、きんぴらや・・・

のランチをご用意させて頂きましたよ♪

でもでも、あくまでも、今月レッスンは、

2015.2.13

とろ~りフォンダンショコラと、ティラミス♪なのでした~(笑)

今月も、たくさんの美味しい笑顔に出会えたことうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪