グランマのバスケットへ♪

昨日は、長野市で紅茶教室&イギリスの素敵な暮らし発信の教室をされているCozy&Rosyのyumiさんの、グランマのバスケットに行ってきました。

10.27グランマのバスケット

居心地よく、暮らしを楽しくするコーディネート術について、学びました。

美味しいイギリスの地方菓子と共に、美味しい紅茶、秋の良き、一日を過ごすことが出来ました。
お隣にある、公園の紅葉も、とってもきれいでしたよ~。

yumiさん、ご一緒できた方々、ありがとうございました♪

グランマのバスケットへ♪” への4件のフィードバック

  1. あれ・・・送信したと思っていた文章が切れていました(泣)全文じゃなかった。kazumiさん、ごめんなさい~。

Cozy&Rosy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です