この時期食べたくなる食材を使って・・・。

今朝は、ベーグルを焼きました。ゴマを使って2種類。
どちらも捨てがたい!何が入っているか・・・?

11月メニューにしよう!

ベーグル9月28日

気づけば、もう今週は、10月!

1日には、yumiさんとの、おひさまティータイムです。こちら、まだ、午後空きありますよ~。美味しい紅茶でティータイムしましょ~♪

そして、10月のレッスン、まだまだ、空きがいっぱいですよ~。どちらのお菓子、お勧めですよ~。(もちろん他のお料理も!)

オートミールクッキーと、りんごおいもケーキ

深まる秋、一緒に感じましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です