9月レッスンありがとうございました。

いつもの9月は、もっと残暑があり、早く涼しくなって欲しいな。なんて思っていたような気がしますが、今年は、あれあれ・・・?っていうまに、涼しく?嫌々、もう寒い!と思えるような朝を迎えることも。
夏どこか行きましたか~?という話も、なんだか、ずいぶん前の事みたいな・・・(笑)

さて、今月のレッスンが終了しました。
今月も、2メニューさせていただきました。

ポストカード9月ご飯

ビビンバ(ナムル)、なすの中華あんかけ、わかめスープ、ほうじ茶のババロアです。

ポストカード2014.9パンメニュー
ゴマチーズフランス、パンプキンかざぐるま、ミートボールのパプリカ煮、コーヒーババロアです。

他に、過去メニューのリクエストレッスンも、数日させていただきました。

今月も、たくさんの美味しい笑顔に出会うことができ、うれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

来月もまた、よろしくお願いします。
だんだん深まる秋、そんなメニューをご用意して、お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です