ポケモンXY展へ・・・そして、ピカチューカレー

先週土曜日のポケモンゲットTVを見ていた末っ子、これ行きたい!と・・・。で、お盆中から予定無しで、うちにずっといたので、行きますか~♪と、日曜日、行ってきました。


目的地は、六本木ヒルズ・・・、始発で行きたいところだったのですが、河川掃除の日だったわ~・・・と、結局乗れたあずさが、松本発8時51分、着いたら、お昼、まずは、ポケモンカフェでお昼にしようか・・・なんて、気でいたら待ち時間200分!一瞬、ポケモン展見るのが・・・?何て思ったろ・・・カフェの待ち時間。
そして食べるのはあきらめ、展示のみ見ることに・・・。
こちらは、並ばずに、大丈夫でした。

カフェには、入れませんでしたが、ポケモンセンター出店ショップを出たところに、サンプルが・・・。とりあえず、これだけでも写真にとって・・・・

そして、森美術館の方も見られるチケットだったので、こちらにも、

子供の頃を思い出させたり、忘れている子供の頃の心の中を・・・、と、考えさせられる部分が、いくつかあり、なかなか良かったです。
お腹空いていても行ってみて良かったです(笑)

そして、昨日、ポケモンカフェには入れなく、カレー食べられなかったので、それっぽく末っ子と、作ってみました。


(撮影・・・末っ子です。)

ピカチュー夏野菜カレーです♪スパイスから作る本格的よン♪

ポケモンXY展へ・・・そして、ピカチューカレー” への2件のフィードバック

  1. ほんとにね~・・・(笑う)顔があるとね。
    でも、息子はためらわず、耳からポリポリでした・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です