ブルーベリーロールケーキ

頂いて、冷凍させてあったブルーベリーを、少しお砂糖加えてレンジでチン!ジャムにして、生クリームと共に所々にいれて、ロールケーキを作りました。
生地は、絞り出しの練習もしたかったので、いつもと違った風合いのロールケーキに♪

帰省している、息子が入れてくれたコーヒーと共に。

ティーブレイク・・・・コーヒーブレイクかな?

ブルーベリーロールケーキ” への2件のフィードバック

  1. 美味しそうですね〜!
    冷凍のブルーベリー、砂糖とチンしたらいいんですね。
    ロールケーキ、久しぶりに作ろうかな♪

  2. yu-koさん、ありがとうございます。そうそう、少しだけを作るときは、電子レンジが楽ちんよ。
    ちょっと涼しくなったから、ティータイムに、ぜひ♪

yuko_m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です