イギリス便りへ♪

紅茶とイギリスの暮らしの教室Cozy&Rosyのyumiさんのイギリス便りに参加させて頂きました。いつも楽しみにしてるんです♪

約1ヶ月ほど、イギリスに滞在されていたyumiさん、今回は、湖水地方、ウェールズの方面へいかれ、そこでのお話をいろいろしてくださりました。魅力満載で♪

湖水地方といえば、ピーターラビットの世界♪

その会の間、何回、かわいい~♪って言葉が聞かれた事か・・・(笑)   ほんとかわいいんですよ~。

物語の世界に、引き込まれそうです。

yumiさんが、滞在中、よく口にしている物やその他イギリスらしいお菓子を、紅茶と共に・・・。

あ~、また行きたくなってしまいます・・・。

yumiさん、そして、ご一緒した方々、どうもありがとうございました。
楽しく、素敵な、時間だったわ~♪

イギリス便りへ♪” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、先日はご参加ありがとうございました♪
    kazumiさんは、とても湖水地方がお似合いだと思う^^
    また、美味しいお話や、心が躍るお話をしましょう。

  2. yumiさん、いつもわくわくなレッスンありがとうございます。
    そ~お~?♪うれしいですそんな風に言ってもらえて。ほんといつかいつか行ってみたい、見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です