6月レッスン終わり

もう今日で、6月も終わり、さらに、今年も半分終わろうとしていますね・・・。

先週は、今月2回目のレッスン、ごはんメニューでした。

お魚も皆さん頑張っておろしてくれました。

魚も、おろすことができると、レパートリーが増えて料理の幅が拡がります。

そうそう、出張先から、旬を持ち帰ってきてくださった方も・・・♪

ありがたく皆でいただきました。と~っても美味しかったです!ありがとうございました。

今月もまた、たくさんの美味しい笑顔に出会えたこと、うれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

来月もまたお会いしましょうね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です