布屋の夏したくへ・・・

松本市中町蔵シック館にて、今日、6月20日から22日まで、PlanDoMamaさんの手作り作家さん達の、イベントが開かれています。

今日午後、行ってきました♪

知っている方達と、ちょうど時間が同じになり、あっちを向いてはおしゃべり、こってをむいては・・・、そんな間にも、遠くに手を振ったり、と(笑)
楽しく時間を過ごさせて頂きました。

そして、買った物はといえば、genさんの、おかゆぱん!

なんだかおしゃべりにだけ行ったかのような、私でした・・・。(すみませ~ん)

でも、手作り物に包まれたとても素敵な空間で、また行っちゃうかも!です。

あさってまでやっています。是非、のぞきに行ってみてください。素敵な一品に、出会えるかも!です。

そして、一緒に行ったSさんと、そのあと、

一階が、美容院になっていてその2階に。ちょっと素敵なカフェに。

2人で分けたいんです、と伝え注文したら、親切に、分けて盛ってくださり♪

素敵なお店を見つけました。また、こちらにも行かなくっちゃ♪

場所は、ちきりやさんの、前でした・・・。