新しい手帳

いつも4月に、手帳を新しくしています。

ここのところ、気に入る手帳が見つからなかったので、自分で作っていましたが、お友達が使っているのが使いやすそうだったので、来年度からの手帳を書店に探しに行きました。

見つけました♪

まさに、わたし色♪

2014

さぁ!明日、決まってる予定を入れなくっちゃ(笑)   いいことありそう♪

新しい手帳” への2件のフィードバック

  1. kazumi先生~、お手製の手帳もkazumi先生らしくて、とってもよかったのに・・・(笑)
    相棒となる手帳、お気に入りが見つかってよかったですね~♪
    私も、結局、無印に落ち着いていますが、う~ん、まだまだ使いこなせていないなあ・・・
    春近し、桜咲くも近いですね!

  2. そうでしたか・・・(笑)ありがとうございます。
    また舞い戻るかもしれませんが、しばらく使ってみます♪
    まだまだ、あまり予定が書き込めない状態・・・。4月になったら、1年分かけますね。まず子供の予定が・・・。
    うまく手帳を使って、スマートに、過ごしたいものです♪

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です