Poco Pochino

諏訪に、この夏オープンしたイタリアン、ピッツェリア ポコポキーノ に行ってきました。

薪釜で焼くピザです!

なんだか、とってもかわいい釜です。いるかの口のような右上には、子供さんの、手形が、、、

パスタもありましたが、ピザのみを選びました。

また、薪釜で焼くお肉料理もお勧めです!とのことでしたので、主人と、三男と私で、ちょっと迷いました(長男、次男がいれば迷わず頼むのですが)が、せっかくなのでと、豚ロースの窯焼きを!

ピザ、とっても美味しかったですよ~~!(あっ!全部美味しかったですよ♪)

おすすめです。

ポコポキーノとは、イタリア語で、もうちょっと、、、という意味らしく、もうちょっと、ゆっくりしたいお店、な意味を込めてだそうです。

長野県諏訪市豊田1332-1 
 0266-75-2332

定休日は、毎月曜日、第2,第4日曜日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です