ゆったり気分で朝を

早速、おひさまティータイムで、yumiさんに教わった、ハニージンジャーロイヤルミルクティーを♪

休日の朝だからこそ、ゆったり気分で・・・  じんわり身体にしみわたり、一日ぽかぽかいられそう♪

どんな器で飲もうかな~って考えるのも楽しい♪今日は、たっぷりマグカップで!

こちらは、ご近所の陶芸作家さん”陶まさん”の器です。この優しい緑が買った色に数年前ひと目惚れをして我が家の仲間入りにさせて頂きました。

リンゴの灰が使ってあるそうです。

ゆったり気分で朝を” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、早速ありがとうございます。
    ティータオルも使っていただいて嬉しいです。
    葉っぱに混じって、ちゃんとどんぐりがあるのが
    カワイイのですよね♪

  2. はい!
    早速、なじんでいます。
    今日も、ティータオル、テーブルに秋のものと一緒にしきました。どんぐり君に、私気づいていなかったっ!でも、強いたとたんに、いっそう秋らしくなったのは、そのどんぐり君のおかげだったかも!

yumi@Cozy&Rosy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です