おひさまティータイム

レッスンの日、朝、お庭の花を摘み、テーブルに・・・そして器を考えたり・・・

来てくださる方々を思い浮かべ、気持ちを落ち着かせるそんな時間です。

今日は、紅茶教室Cozy&Rosyのyumiさんとのおひさまティータイムの日でした。

ほっこりティータイムにぴったりな、レッスンになりました。

yumiさんからは、ハニージンジャーロイヤルミルクティを、私は、きなこを使ったパンと、ビスコッティを、紹介させて頂きました。

相性ぴったりで、とってもうれしくなってしまいました。

心も体もぽかぽか暖まって、朝に飲んだら、一日元気に過ごせそう!な・・・。そして夜飲んだら、ゆ~っくりと深い眠りにつけそうな・・・。そんなお茶だな~って。

来てくださった方々、そしてyumiさん!

ありがとうございました。

今日もたくさんの美味しい笑顔に、出会うことができ、とってもうれしかったです♪

おひさまティータイム” への2件のフィードバック

  1. 今回も温かな雰囲気の中でレッスンさせていただけて、
    とても嬉しかったです☺️ありがとうございました!
    そして、美味しかったなぁ〜(^^)

  2. yumiさん、こちらこそいつもありがとう!
    皆さんまた、新たな発見、があったようで、よかったね♪
    ほんわか、ティータイム、私らしくできましたね。
    また、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です