今年も安曇野スタイルへ

11月1日から、4日まで、安曇野スタイルがありました。

安曇野スタイルは、普段なかなか行けないアトリエや、ギャラリー、お店などが、公開され、また、作家さん達ともふれあうことのできる、毎年、この時期に行われているイベントです。
毎年私も楽しみにしています。

今年もいくつか行ってきました。(でも、今年は、厳選して・・・

やはりはずせないアトリエむう

ふんわり優しい空間、とても好きです。

そして

昔々に戻ったような空間の、古民家、赤沼家

そして、この日は、1日、やはり気になる、昨日オープンしたというSWEETへ!(あらあら・・・路線またはぜれてしまったわ(笑))

さすがです!行列でした。

そしてお次は、安曇野やさいスイーツのお店へ。

大好きなお店なので、野菜スイーツの締めは、ここで!

 

 

そして、日は変わり3日、三男と、BANANA MOONへ。

安曇野スタイル期間中、15時からの紙芝居にあわせていきました。心温まるいいお話でした。

そして、展示してある絵の中から、これがすき~っていうのを見つけました。この日の私には、この絵が、響きました。

当たり前のように来て、当たり前のように過ぎていくそんな普通のことが、ほんとは幸せなことなんだな~って・・・・。

そして、今回は、アトリエむうさんで、大好きな作家さん、柳沢ちよみさんの器を、おうちの仲間入りにさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です