5月レッスンありがとうございました。

このさわやかな5月、大好きな季節のはずなのに・・・・・、

まあなんとも、機械というのは・・・、、、、
いつも同じように動いてくれるとは限らない。

すみません。ブログ更新もなかなかできなかったのは、そんなわけで、いろいろメンテナンス上、不具合がありまして・・・、いざ使おうとしても、今まで道理にいかない!

やりたい気持ちと、それに答えてくれない相手とのやりとり、相手が人ならば、話せば何とからなるであろうことが、おもうようにいかず・・・、、、足止めを食らって・・・。

そんな気分のここ1週間でした。

そんな中でも、変わりなく私のブログをのぞいてくれていた方々、ありがとうございました。

さて、さて・・・気分を取り戻して!

今月のレッスンも無事終了いたしいました。

初夏の風、香りを感じられる、ようなところで、食べたくなるような・・・。

そんな今月のおひさまキッチンでした♪

今月もまた、たくさんの美味しい笑顔に、出会うことができました。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です