TASUKU ランチ♪

今日は、Rちゃんと、久々にランチをしました。

午後から、子供たちの授業参観を控えていたので、近場でゆっくり!ということで、家から10分圏内のTASUKUへ…。
11時のオープンすぐに入ったにもかかわらず、すでに、半分は埋まっていて、予約席もあったよう…。

そして私たちは、カウンター席へ…。

お天気も良く、窓からの眺めも良く、気持ちよかったです。

そして、ピザランチとパスタランチを一つづつ注文して、半分こ♪

パスタは、安曇野豚と茄子のボロネーゼ(常念味噌(近くの産直のお店に売ってます)使用)
ピザは、アンチョビとブラックオリーブ

美味しかったですよ~♪

席はすぐに満席、外にも待っている人たちが…。    人気ですね~~。

TASUKU ランチ♪” への2件のフィードバック

  1. おいしそ~。私もいつか連れていって下さい^^
    “Rはん”にも会いたいです。
    kazumiさん、今日は急にゴメンナサイm(__)m
    本当にごめんなさい・・・(涙)。
    声が急に出なくなったけど、医者に行っても「喉は風邪ほどあれていない」って・・・。
    熱もなくて、風っぽい気分は全くないのよ~!! 気持ちは元気なのです。でも朝より、声が出なくなってしまったし、痰も出るし、何だろう・・・。(ToT)
    kazumiさん、またいつでも、「特別講座」におでかけ下さいね。 お待ちしています~。

  2. yumiさん、具合はどうですか~?
    声、復活したかな?
    楽しみはちょっと延期にして、また、お願いしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です