「英語で楽しむイギリス料理」へ

昨日は、Cozy&Rosy紅茶教室のyumiさん宅での、「英語で楽しむイギリス料理」の会に行ってきました.

今回は、”Toad in the Hole”    訳すと、”穴の中のヒキガエル”なのだそう!

いえいえ、かえるを調理などしませんよ(笑)

美味しいものを作って、食べれば、英語もはずむ・・・・?とまでは全然いかないのですが、そこはyumiさんがいるから大丈夫・・・♪

楽しくお料理しながら、、英語を学ぶ、なんとも、美味しいレッスンなのであります。

次回は何かな~~~?楽しみだな~♪

終わった後は、yumiさんと、おひさまティータイムの打ち合わせ♪

また近くなったらご案内いたしますね~♪

「英語で楽しむイギリス料理」へ” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、ありがとうございました!
    ウィンナーがもう1本欲しくなった私でした(笑)
    おひさまティータイムの打合せも、ようやく出来た~。
    良かった、良かった(*^_^*)
    また、よろしくお願いします。

  2. BGMも、いつもと違って、アップテンポ、気分はホント英国にいるみたい♪
    そんな中でのレッスン、yumiさんならでは~♡です。
    ついついパクパク食べちゃうお味って感じで、ウインナー、もっといけたわね(笑)
    おひさまティータイム、、今年もよろしくね。楽しみね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です