英語で楽しむイギリス料理に

Cozy&Rosy紅茶教室 yumiさんのお宅にいってきました。

英語で料理、お料理を作りながら、英語も学べてしまう何とも嬉しいレッスンです♪
今回は、Cornish Pasry 、短時間でパイ生地も、フィリングも作ってしまう、あ~、イギリスの家庭料理なんだな~というのが伝わってくるお料理でした。

美味しく楽しいレッスンでしたよン♪

テーブルも、落ち着いた色合いのクロスで、涼しげでした。

Yumiさん、Paul先生、ご一緒した方々、ありがとうございました~。

英語で楽しむイギリス料理に” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、今日はありがとうございました。
    もうアップして下さっていて、びっくり!!(*^_^*)
    私はこれからで~す。
    英語は、私としては、「学び方」と「教え方」の、秘訣があるように思うのです。和美さん、何年後か、またイギリスご一緒できたら、その時にもっともっと楽しめるように、一緒に楽しく英語で遊びましょ(笑)

  2. わおッ!Yumiさんも、早いコメントありがとう!
    ここのところ、リンクがうまくいかなくて・・・・、一行目すべて真っ赤になっちゃたわ。
    またいつかのために・・・・    ご指導くだされ~~~。

yumi@Cozy&Rosy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です