美味しい集まり ♪

先々月のビュッフェランチ会の時に、また会いましょうね~!今度は、持ち寄りねっ♪と決まった、美味しい会、先日行いました。

みんなみんなの美味しいもので、テーブルは、はとっても豪華に!

そうそう、テーブルクロスは、ロンドン、リバティで買ってきた布で、作った(といっても周りを縫っただけ)物です~。

私は、旅の思い出アルバム(これまた食べる物ばっかり(笑))や・・・・・・・食べ物じゃない~??
旅先で、で買ってきたものを、簡単に、お出ししました♪

デザートもMちゃんの、お取り寄せスイーツで、まるでホテルランチビュッフェみたいでした。

みなさ~ん、ごちそう様でした~。

さらに、皆さんたっくさん持ってきていただいたので、残りは、我が家の晩御飯にな・り・ま・し・た・・・・(笑)。

重ね重ね、ごちそうさまでした♪