7月レッスン終わり

梅雨が明けると同時にあっつくなりましたね~。
ここ安曇野でも、35度近くあったとか?

そんな中、おひさまキッチン7月メニューは、

枝豆入りのリュスティック       暑さで生地がだれやすくちょっと大変でした?
                      でもそんなとき、成形無しのこのパンは楽・・・?
牛ステーキ(プロヴァンスソース)  お肉もレアで柔らかく…
                       ハーブを効かせた夏向きのソースで
夏野菜ハーブパン粉焼き       おひさまいっぱい浴びたお野菜甘くておいし~!
                       さらにハーブパン粉で、風味豊かに
タコとトマトのグリーン和え      色合いもお味も爽やか~
フルーツティラミス           トロピカルなティラミス

こんな食卓でランチでした。

今月もまたたくさんのおいしい笑顔に出会うことができました。

ごちそうさまでした。      ありがとうございました♪