おうちでイタリアン” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。そして、ご無沙汰しております。
    4月以降、仕事が忙しくなってしまい、休みが思うように取れずにいます。とても残念です。
    どの写真も美味しそうなものばかり。また伺いたいと、思ってはいますが、なかなか・・・。
    息子の高校野球があっけなく終わってしまい、喪失感でいっぱいです。涙、涙・・・。

  2. miwa様
    こんにちは!
    いつでもお待ちしていますよ。
    涼しくなったころお会いできるかしら?
    暑い夏、お元気でお過ごしくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です