テーブルコーディネートレッスンへ

Tsuyu先生の、レッスンに行ってきました。
今回は、12月ということもあって、テーマはクリスマス。

テーブルセッティングのお話だけでなく、それにまつわるエピソードなどたくさん教えてくださるtsuyu先生のレッスン、とっても勉強になります。 ありがとうございます~。
今回も、クリスマスの由来や、クリスマスストーリーなども盛り込んで、ちょっと神聖な世界に連れていっていただきました。
クリスマスの迎え方がちょっと変わりそう!?

そして毎回、レッスンで教えていただいたことを、どんなふうに私のレッスンで活かしていこうか、考えるのがまた楽しみです♡
今回作り方を教えていただいたナプキンリング(ごめんなさい写真はないですが)、今月は、もうレッスン始まっているので、ポイントに飾ることにし、2月ごろに登場させようと思っています。お正月休みにいっぱい作ろ~っと!

テーブルコーディネートレッスンへ” への4件のフィードバック

  1. Kazumiさん
    レッスンにご参加ありがとうございました♪
    いろいろなクリスマスのお話は楽しくなりますね。
    ナプキンリング、催促みたいになってしまって
    ごめんなさい〜
    気になさらず、寒いお正月の楽しみにとっておいて
    くださいね♪

  2. Tsuyu先生、いつも楽しいレッスンありがとうございます。
    毎回新しい発見があってとても楽しいです。ナプキンリング何色にしようかな~?

  3. tsuyuさんのテーブルコーディネイトレッスンも
    素敵ですね。
    こちらのナプキンのたたみ方が、またお洒落ですね~
    kazumi先生なら、テーブルからお料理の案も浮かんで
    来そうですね!

  4. kakoさん
    はい!とっても勉強になります。ついいろんなものが欲しくなってしまうのですけどね(笑)。
    そして、ちょっと離れてテーブル全体を眺めるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です